ブログルポをやってみた

ブログルポをやってみた

admin No Comments

最近はまっているのがアフィリエイトのセルフバックです。
でも、セルフバックでも住所が日本にないので限定的なんですけどね。

とはいえ、できるところからやってみようと思っていてあれこれ試せて楽しくなっています。

Read More

マウスパッドの違いか?

admin No Comments

ずっとアップルのマックを使っていたのですが、クリックの仕方がカチカチうるさいなって思っていたんです。
新しいマックにしてから仕様が変わってしまったのであれ??って思っていたんですよ。

Read More

ベジチップスどうなのよ?

admin No Comments

すごくびっくりしたんですけど、ベジチップスなるものを発見。
40gしか入っていないのに1ユーロ近いので、結構お高め?って思いつつ。

で、レッドビーツとかのチップスで最初は美味しく食べていたんですけど、だんだん油がつらく感じるようになりました。

Read More

スパゲティが半額で思わず買ってしまいました

admin No Comments

今日は、スーパーに行ったところ普段安くなっていないパスタが半額になっていました。
思わず安い!と思って飛びついてしまいました。

細いスパゲティが結構100円くらいだったのでせっかくだから買ってみようかと。

Read More

マイスワッフルはポップコーン味

admin No Comments

ずっと気になっていたのでマイスワッフルというスナックを購入してみました。
マイスというのはドイツ語でとうもろこしのことです。

Read More